御覧頂き有難う御座います。 前回はたくさんの方に観覧&入札頂き大変嬉しく思います。それでは、商品説明です。 ☆ジャンク?フィルムカメラ本体10台セット①☆ 当方、カメラの事は全く分かりません! 携帯のカメラ機能以外、使用した事がありませんので、質問等されてもお答え出来ません。 ですので、使用可能な物もあるかもしれませんが、ジャンク扱いとさせて頂いております。 分かる範囲で、品名(本体に書いている商品名みたいな英数字)を書いておきますので、参考程度にして頂きたいと思います。 konica ⅡB OLYMPUS OM10 Aires 35ⅢC G YASHICA ELECTRO35 G YASHICA ELECTRO35 G YASHICA ELECTRO35 canon canonet17 minolta SRT101 minolta uniomat canon canonet JUNIOR
後は大変見にくいと思いますが、写真で判断してください。 当然ですが、NC NR (ノークレーム ノーリターン)を御理解出来る方のみ入札を、お願い致します。 落札後ですが、入金確認後に着払いでお送り致します。
入札に関してですが、新規の方、評価に悪いがある場合のみ、内容にもよりますが、悪質と判断した場合は落札後でも、キャンセルさせて頂く事もありますので、御了承下さい。 落札後の流れです。 取引ナビにて双方連絡⇒御入金⇒入金確認⇒着払いにて発送+送料+伝票番号のお知らせ。 オークションの最終日を金曜日に設定していますので、入金は二日以内(日曜日まで)にお願い致します。 時間指定が御座いましたらお申しつけ下さい。 商品到着後、確認できましたら受け取り完了メールをお願い致します。 それでは、よろしくお願い致します! |