納期目安:
06月03日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
本体は2011年製で、全体的にオーバーホールしました。
電源部の電解コンデンサーを全て交換しています。
2次電源の平滑コンデンサにはパナソニックとルビコンの個体コンデンサ、東信低ESR品。
その他の部分は東信低ESR品とニチコンのVX使ってます。
電源部分の3端子レギュレーターも比較的放熱の低いJRC製の物に交換。
アナログのインプット、アウトプットに使われてるコンデンサをニチコンMUSE FGに交換。
DSPの基板もニチコンのFGに交換。レギュレーターも東芝製に交換。
経年劣化でトラブルの起きやすいメイン基板とリア基板を繋いでるフラットケーブルを作り直して交換。
同様に、電源部とメイン基板を繋ぐケーブルも住友のイラックスに交換。コネクターを介さずハードワイヤリングにしてます。
アナログインプットとアウトプットのXLRレセクタブルに潤滑油みたいなものが吹きかけられてて、樹脂と反応し変な臭いがしてたので、ノイトリックのレセクタブルに交換してます。
ハンダの作業は全てオヤイデのSS-47を使用してます。
動作は一通り確認してますが、ワードクロックとABS/EBUとMIDIは動作環境が無く、未確認です。
液晶の中央に小さなキズがありますが、操作には支障の無いレベルだと思います。
品なので、他にも細かい傷などあります。
付属品は動作確認用の電源ケーブルのみとなります。
初期不良があった場合一週間以内に連絡お願いします。
不具合以外はノークレーム、ノーリターンでお願いします。
オススメ度 4.7点
現在、2983件のレビューが投稿されています。